冬季休業のお知らせ

2020/12/15

平素は、当オフィシャルストアをご利用いただき、ありがとうございます。

以下の期間、休業とさせていただきますのでお知らせいたします。

冬季休業期間:2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)

2021年1月5日(火)より通常どおり営業いたします。

なお、FAXおよび七田式オフィシャルストアでは、期間中でも24時間ご注文を承っております。(商品の発送は1月5日(火)以降となります。)

年内発送を承ることができるご注文は以下となります。
それ以降のご注文分は、年明け1月5日(火)より順次発送いたします。

●七田式オフィシャルストア
2020年12月27日のご注文まで
※支払方法がコンビニ、楽天ペイの場合は、27日中に入金が確認できた場合のみとなります。
※お急ぎのご注文の場合はご相談ください。

●電話
2020年12月28日12:00まで

※年内発送商品に限り、1月3日(日)以降の着日指定は承れません。

発送までに少しお時間をいただく場合がございますことを、あらかじめご了承ください。

また、上記冬季休業中にいただいたお問い合わせにつきましても、1月5日(火)より順次対応致します。

皆さまには何かとご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

TOP